気づけば、もぅ2月。

ずっと放置しててごめんさーい><

いやー、存在を忘れ・・・てたわけじゃない(かも)だけど、

重大発表をします!!

たたーんw


この「Messages ~another~」を「Messages」と統合します!!

まぁ、統合といっても「Messages」で浜崎さんのことも書くようにするってだけですけど。

というわけで、「Messages」をよろしくお願いします><


「Messages」


それでは^^
みなさん、明けてしまいましておめでとうございました!


一週間ほど前に、すっかり年も明けてしましましたね。


浜崎さんもハワイに旅立たれたようで。

いいなー

一回は行ってみたいなー、ハワイに。

誰か、連れてっt・・・(爆)



僕は田舎に住んでいるので、モチロンCDLになんて行けませんでして、

年明けの瞬間は、今みんなスッゴイ楽しんでるだろーなーとか思いつつ

ボーッとしてました。

紅白でのトップバッターも、ホントにケガしてんのかなーって思うほどのハッスルぶりで

ちょっと安心しました。

でも、テーピングとか手袋とかがちょっと痛々しかったかな・・・。

ハワイでの撮影でも、あまり無理をなさらないで頑張っておくんなましーなw



うーん・・・

昨年の振り返りとかしよーと思ってたけど、めんどくさいので時間がないので

やめときますw


では、今年が浜崎あゆみさんにとって、またみなさんにもよい一年であることを願って。



=yamachan=

本家本元「Messages」はコチラw
更新頑張ってるので、暇な人は来てやってくださーい><
浜崎さんが・・・><

とりあえず、コチラの記事をどうぞ


浜崎さんダイジョブかな??

CDLとか紅白とかもまだ控えてるのに・・・

きっと浜崎さんはまた無理をしちゃうんだろうなー・・・

アニバーサリーだから余計にそうなのかも。

無力な自分には「頑張って」しか言えないです。

「無理しないで」はたぶん浜崎さんは受け取らないだろうから。

なんて言ってみたり。


ここであれこれ言っても仕方がないと思うので、

せめて浜崎さんの無事を祈っています。

浜崎さん、頑張って!!




「日々」や「緑色」についてはまた後日。

いつになるかはわかんないですけどね。

とりあえず、PVを載せときます。

うぁー、やっぱ心配だな・・・


Days  浜崎あゆみ



GREEN  浜崎あゆみ



本家Messagesはこちら

ではまた。
みなさん、お元気ですか??

僕はといえば、今日修学旅行から帰ってきたばっかりで疲れ気味です

・・・が!

パソコンを付けたら

そんな疲れなんて吹っ飛んでいってしまうようなニュースが飛び込んできました!



え?

ドラゴンボール実写版って何ですか??

とりあえずコチラをどうぞ

予告ムービーはコチラ



この大型タイアップ。

いいこと・・・なのかな。

嬉しくはありますけど、この映画の前評判はあんまりよくないようで・・・。

なんか複雑。


そんなことより

浜崎さんもドラゴンボール読んでたんですねー

おもしろいもんねーとか言ってみるふぃーゆw


なんだかんだ言っといて、ちょっと期待してますw

ではまた~^^


=yamachan=
「♪いいですか~」のところの浜崎さんにメロンメロンなのは僕だけですか??

DaysのPVはやくみたいなー

でも発売までは我慢しなくちゃ。

でもみたい・・・。

というわけで、昨日は絢香さんのライヴDVDを見てました。 (ぇ?

浮気じゃないですよ??

浜崎あゆみ、絢香、柴田淳が本命なんです。

自分でもよく思うんだけど、この3人の共通点ってほとんどないなー

強いて言えば、女性ってことくらい??

こんな3人の中でも、浜崎さんは特別。

こんな僕を、音楽の世界に導いてくれたのは浜崎さんだったから。


っと、変な方向に話が進みそうなので最後に一言。

「♪いいですか~」のとこより、タモさんの後ろに座ってたときのあの表情が!


激ヤバス☆ミ



最後にもうひとつだけ。

昨日、あんなことがあったので久しぶりにこの歌をきいてみました。

これって何年前??

浜崎さん変わらないねーw

しっぽフリフリだ^^


evolution  浜崎あゆみ




本家Messagesはコチラw

あと、やっぱりメインはMessagesでいこうと思うので

こっちのほうは不定期更新になるかもですが、

ちょぼちょぼやっていくので、よろしくお願いします^^

ではまた~^^


=yamachan=
copyright © Messages~another~ all rights reserved.
powered by
